クラスマッチ

1月25日(水)、午後からクラスマッチが行われました。 この週は大寒波がやってくることもあり、当日の朝はグランドも雪景色でした。しかし、多くのクラブ員がグランドを整備してくれたおかげで、無事に開催することができました。 寒さにも負けず、生徒たちは楽しそうに各競技を行っていました。 サッカーでは優勝したクラスが教員チームと対決し、一番の盛り上がりを見せていました。 行事は天候不良にみまわれる55期ですが、それでも団結して取り組めるパワーがあります。受験に向けて、そのパワーをさらに伸ばしていきましょう。

コメント

このブログの人気の投稿

全員リレーの練習がありました。

遠足

始業式