晴天の中、体育祭が行われました。

6月8日(水)、体育祭が行われました。 当初は前日に行われる予定でしたが、天候不順で準備できず、1日遅れの実施となりました。 2年生は副団長をつとめたり、各競技でも活躍していました。大縄は練習時間がなく、本番一発勝負でしたが、どのクラスも声を合わせて、一所懸命跳んでいました。 体育祭が終わった後の片付けも非常にスムーズで、去年とは違う成長した姿を見ることができました。 賞をもらったクラスもありました。おめでとうございます。 来年は自分達の番です。最高の体育祭にしてくださいね。

コメント

このブログの人気の投稿

全員リレーの練習がありました。

遠足

始業式