活動報告③

1月13日(木)ドッヂボール大会
当初予定していたLHRの内容を変更して、寒空の下、ドッヂボール大会を開催しました。 この日は気温が低く、とても寒かったですが、生徒の皆さんは元気に動き回っていました。 日々勉強や部活動などで忙しく過ごしてる皆さんにとって、束の間の息抜きになったのではないでしょうか。楽しそうにしている姿を見ることができて、とても嬉しかったです。 2月5日(土)千里フェスタ(公開日)
千里フェスタは、千里高校のなかでも大事な行事のひとつです。1年間かけて研究してきた成果を、2日間発表します。 千里フェスタは3日間あり、初日は国際シンポジウムが行われました。スピーチはすべて英語で行われるため、面食らった人もいたのではないでしょうか。 2日目からは先輩の研究発表を見学しました。中間発表会では聞けなかった発表や、クラブの先輩が熱心に話している姿を見て真剣にメモをとっていました。 皆さんはどんな発表をしてくれるのでしょうか。

コメント

このブログの人気の投稿

全員リレーの練習がありました。

遠足

始業式