初めての体育祭

6/22(火)体育祭が行われました。1年生にとっては初めての体育祭で、団旗作りや応援団練習など、しっかりとした準備をして臨んでくれました。 当日は天気もよく、感染症対策のため声を出しての応援はできませんでしたが、スティックバルーンを使って応援していました。大縄でも各クラスが息を合わせて懸命に跳んでいました。クラスでまとまったイベントは初めてだったので、結束力も高まったのではないでしょうか。このような行事を通して、何事にも全力で取り組み、達成感を味わいながら、これからの学校生活を豊かにしていってください。賞をもらったクラスの皆さん、おめでとうございます。

コメント

このブログの人気の投稿

全員リレーの練習がありました。

遠足

始業式